認定眼鏡士への道

認定眼鏡士への道 · 05日 3月 2018
こんにちは(*^^)v認定眼鏡士の道ブログアップです!!2月某日、最終の大阪スクーリングに5日間行ってきました!!

認定眼鏡士への道 · 12日 9月 2017
こんにちは(*^^)v 久々の認定眼鏡士の道ブログアップです!! 専門課程になってからの初の大阪スクーリングに先週5日間行ってきました(^_^)/~ 夜行バスでの大阪入り6時30分に到着してからモーニングを食べ、スタバで学校が始まるまでの時間をつぶす!! ここからスタートです(^o^)WW

認定眼鏡士への道 · 07日 5月 2017
専門コースのスタートです(@_@)


認定眼鏡士への道 · 21日 2月 2017
こんにちは、先週2月13日~17日に大阪に第2回目のスクーリングに行ってきました(*^_^*) 意外と大阪も寒くてびっくりしましたが!!充実した授業が受けれました(^O^)

認定眼鏡士への道 · 04日 12月 2016
こんにちは、12月に入り朝布団から出れなくなってきました(>_<) 11月には届いていた課題の提出期限がせまってきました!! 計算式が...レンズの構造が... ふむ..ふむふむ...なるほど(・。・;

認定眼鏡士への道 · 15日 10月 2016
こんにちは、季節は秋になりました(*^。^*) 秋... 食欲の秋・スポーツの秋・芸術の秋・読書の秋 そして、新たな課題がやって来た秋!! いろいろな秋を満喫中です\(◎o◎)/

認定眼鏡士への道 · 08日 8月 2016
こんにちは、暑い日が続いていますが皆さん体調など崩していませんか? 先日、8月1日~5日まで大阪にスクーリングに行ってきました(*^。^*) 大阪は益田とは違い、アスファルトとビルの照返しの暑さでジリジリしていました(@_@) そして、人!!人!!人!!の多さに目が回りました\(◎o◎)/!

認定眼鏡士への道 · 12日 6月 2016
こんにちは、梅雨に入ってジメジメしたにが多くて困ります(・。・; しかしこの時期は、色々なところで紫陽花が咲いてキレイですね(*^。^*)

認定眼鏡士への道 · 08日 5月 2016
こんにちは、日差しの下に出ると暑くなってきましたね(・。・; 日本眼鏡技術専門学校から5月の課題が届きました!! 今回はレポートがありません\(^o^)/ あれ!! 解答用紙が分厚い!! やはり簡単ではないです(T_T) 頑張ります\\\\\\<(`^´)>//////

さらに表示する