· 

認定眼鏡士への道

こんにちは、暑い日が続いていますが皆さん体調など崩していませんか?

先日、8月1日~5日まで大阪にスクーリングに行ってきました(*^。^*)

大阪は益田とは違い、アスファルトとビルの照返しの暑さでジリジリしていました(@_@)

 

そして、人!!人!!人!!の多さに目が回りました\(◎o◎)/!

 


講義は日頃のわからないことや知ってても詳しくわかっていなかったことが勉強できたよかったです。

そして、加工の実習もあり楽しく学べました(#^.^#)

右下の写真はガラスレンズを削っているとこです!!!


そして、大阪も少し満喫してきました(*^。^*)

都会の空気は刺激がいっぱいです(#^.^#)


これからも頑張ります(^○^)