· 

認定眼鏡士への道

こんにちは(*^^)v

久々の認定眼鏡士の道ブログアップです!!

 

専門課程になってからの初の大阪スクーリングに先週5日間行ってきました(^_^)/~

 

夜行バスでの大阪入り6時30分に到着してからモーニングを食べ、スタバで学校が始まるまでの時間をつぶす!!

 

ここからスタートです(^o^)WW 


今回のスクーリングは基礎課程で疑問に思っていた事や苦手だった事がスッキリ解決できました(*^^)v

新たな問題もいろいろ出てきましたがww

 

2月に試験なので今以上に勉強をしないと合格が...

 

でも学んだことは蓄えていけている気がします(*^_^*)

日々インプットとアウトプットの繰り返しです!!


 そして大阪のとある公園にも行ってきました!!


そう万博公園です!!

太陽の塔の中には工事中で入れませんでしたがテンション上がりました(^o^)

 

そして大阪飯も美味しかったです(*^_^*)

大阪のお好み焼き

天六

立ち飲み焼き肉


通信2年目頑張ります\(◎o◎)/