· 

キングダムのコラボ眼鏡!!予約受付開始!!

2月19日より販売開始!!

キングダム

「キングダム」の世界観をイメージしたコラボ眼鏡が登場!!

主人公の信モデルと多くの人に愛されている王騎将軍モデルの2型です!!

信モデル

54□16-130 タテ28.5

フロント :精悍なデザインのフロント。ブルーライトカットレンズを標準装備しています。

フロントとテンプルは色を変えて特徴を出しながらも、普段使いしやすいデザインになっています。

ヨロイは、鎧下に着ている『服の模様』をイメージ。

テンプルは、信の持っている『剣』をデザインしました。

右手モダンの内側には飛信隊の旗の「飛」をインレットで埋め込んでいます。

フロントとテンプルを繋ぐ部品にはβチタンを使用し、バネ性を効かせ、かけ心地の良さも実現。

王騎将軍モデル

55□17-140 タテ30

フロント :ブリッジ下部で“王騎の髭”を表し、フロント上部で“王騎の眉毛”を表現。

重厚で落ち着いたイメージのフロントデザイン

ブルーライトカットレンズを標準装備しています。

ヨロイで、『矛の刃』を表現。テンプルメタル部分は、『矛の装飾』をイメージしています。

モダン色と形状で、『矛の持ち手とマント』を表現。

右手モダンの内側には王騎隊の旗の「王」をインレットで埋め込んでいます。

フロントとテンプルを繋ぐ部品にはβチタンを使用し、バネ性を効かせ、かけ心地の良さも実現。

販売価格:¥20,900‐(税込)

使用レンズ

レンズにはブルーカットレンズを標準装備し、視力の悪くない方もそのままPC眼鏡としてお使いいただけます。度付き対応も出来ますのでスタッフまでお問い合わせください。

付属品

今回の為に描き下ろされたイラストを元に制作された140mm×200mmのオリジナルメガネ拭きと、KINGDOMのロゴが入った160mm×50mm×36mmのオリジナルケースが付属します。

*画像はイメージあるいは試作品の為、実際の商品と多少異なる場合があります。

オリジナル眼鏡拭き

オリジナルケース

2021年2月発売予定!!予約受付中!!

数量限定!!